スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉森裕太 川島海荷 ドラマ『ぴんとこな』で「胸キュン」した。 キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

玉森裕太 川島海荷 ドラマ『ぴんとこな』で「胸キュン」した。

9nineの川島海荷、Kis-My-Ft2の玉森裕太が9日、TBS系ドラマ『ぴんとこな』(18日スタート、毎週木曜 後9:00)制作発表会に出席した。
 
かわしま.jpg

イケメンに囲まれての発表会に、最近の「胸キュン」を報道陣から問われた川島は「最近、玉森さんに胸キュンしました」と告白。

番組の企画で、わさびチョコを玉森に食べさせたといい、「すぐに食べてくれて、キュンてしました」とニッコリ。

一方、玉森は「海荷ちゃんが手作りしてくれたって言ったので」と微笑み、川島を喜ばせていた。

同作は、漫画家・嶋木あこ氏の累計100万部を超す同名人気コミックを原作に、連ドラ史上初となる日本の伝統芸能・歌舞伎界を舞台にした青春恋愛物語。

作品の要となる歌舞伎のシーンに玉森は「姿勢を低くしたり、首の傾け方など、ダンスとは違う動きで筋肉痛になっています」と難しさを実感した様子。

やりがいを感じているという玉森が「400年の歌舞伎の歴史を汚さないようにしたい」と意気込む。

共演の岸谷五朗は「今、TBSで“歌舞伎の玉さん”ていったら、(坂東)玉三郎さんじゃなくて、玉森くんですから」とジョークを交えたコメントで、報道陣の笑いを誘っていた。

会見にはそのほか、NYCの中山優馬、松村北斗(ジャニーズJr.)、ジェシー(ジャニーズJr.)、山本耕史、榎木孝明、江波杏子が出席した。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。