スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

キスマイ 北山に 中居が厳しい!自分の後継者としての期待? キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

キスマイ 北山に 中居が厳しい!自分の後継者としての期待? 

中居くんって
キスマイ玉森くんには優しくて北山くんには厳しいようです。

以前、スマスマに出演してた時に中居くんが北山くんに聞いたそうです。
中居くん「みんなチェリーボーイ?」
北山くん「僕達デビューしたばっかりなんで」「まだまだ未来があるんで」

と年上らしくうまく交わしたそうです

「そんなこと立場上言えませんよ」的なニュアンスなんでしょうか?

詳しくは、中居くんがスマスマ番組中に「Kis-My-Ft2」のメンバーに「チェリーボーイ」と言った一言から始まりました。

その後、北山くんが、中居くん司会の黒バラにソロでゲスト出演し、「チェリーボーイ」と言われ

北山くんは「えっ」っと驚いていた感じのリアクションを取ったみたです。

しかし、他のゲストの方々が「チェリーボーイ」って言っとけば?と言ったそうです。

その流れから、北山くんも中居くんの失言を「笑い」に持っていったようです。


中居くんにとっては「可愛い後輩」

でも、北山くんは、もうすっかりイジられキャラで設定されてしまっている。

中居さんの厳しさは愛のムチでしょうか?

以前、中居くんがキスマイにドッキリを仕掛けた時に玉森くんは泣いちゃったようです。

それで優しいのでは?との意見もあるみたいです。

北山くんに対し厳しいというのはそれだけ「北山くんに期待している」という意志の表れなのでは?との見方もできますね。

つまり、中居さんが北山さんに厳しいのは自分の後継者的に考えていて、鍛えているのつもりなのではないのでしょうか?
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。