スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

キスマイ 北山 藤ヶ谷 不仲説があったようです!! キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

キスマイ 北山 藤ヶ谷 不仲説があったようです!! 

確かに藤北には仲が良くないと思われていた時期があるようです。

通称「氷河期」と呼ばれる期間が存在していたみたいです。

最近の2人‥「藤ヶ谷くん」・「北山くん」(以降、「藤」と「北」に略)の仲良しっぷりをみている限りそんな時期があったなど考えられませんね。

で、調べてみました。。

氷河期と言われた当時の雑誌,映像やネットの記事を調べて見ました。。

その結果、「氷河期は存在しなかった」と考えます。

◎氷河期っていつなの?

キスマイに弟組が加わり、飯田くんがいなくなり、北山くんが「kitty」、藤ヶ谷くんが「下北」をし出した06年夏~08年春頃だと考えられます。

氷河期において3つの大事なポイント
1 藤ヶ谷の大幅なキャラ変更
2 藤北のソロ活動
3 キスマイ→キスマイ2へ

藤の大幅なキャラ変更ですが05年までは今の藤と270度ぐらい違うキャラだったようです。

05年→ヘタレ・いじられ・お笑い系
06年以降→かっこいい・セクシー・つっこみ系

05~08年の間に「宇宙パワー!」とかボケてたのに、いつのまにやら‥

「今夜は二人でup&down」と言うような、イケメンキャラへ変貌しだしたようです。

キスマイが結成された当初、藤は「立ち位置わかんなくなっちゃう!」とか「藤ヶ谷おもしろい事やれ!」とか…千賀くん的なポジションに居たようですね。

06年になり弟組が入り、藤北のソロ活動が始まったのがこの年みたいです。

本格的な藤のキャラ変更も始まります。。(このキャラ変更はどうも事務所の意向くさいです)

「演舞城06」にキスマイが参加した時、急に藤が‥

「カッコイイキャラがいい」

と提案しだします。

「赤西君みたいになりたい」

「セクシー系を狙いたい」

と提案したそうです。

この時期、藤北の話題は雑誌でもこの話題で持ちきりだったようです。

北は
「藤がおもしろいのにもったいない」
といいます。

藤は
「カッコイイキャラになってお笑いとかは千賀くんにやらせたい」
といいます。

ここで完全に意見の食い違いが露骨になります。

藤も大学生になり、心の変化がでてきます。

もうお笑いキャラは捨てたい藤。

どうやら以前より‥

グループの方向性・グループ内のキャラについてこの2人が中心となり、決めてきたようですね。。

ほぼ同時期に「kitty」と「下北」が決まり、2人が一緒にいない時期がここで生まれました。。

当初はこのソロ活動のせいで藤がドラマ撮りの間に「Jr.大冒険」では「kitty」VS「海賊(他のJr.)」設定になったりし、藤の不満が爆発したのではないか?

こういう意見がファンの中で「氷河期」と呼ばれていたのではないか?

といわれているようです。

その他に、この「Jr.大冒険」で藤がドラマの宣伝をしていた所で北がふざけだし、それに気づいたファンが湧き上がって藤の宣伝が聞こえなくなった結果、藤がキレて氷河期が始まった。。

という説もあったようです。

これらから導きだした答えは…

「氷河期とは、実はただの藤ヶ谷くんのキャラ変更の為に起こった時期の事」

と解釈できます。

藤北がグループの方向性を考えたりひっぱったりしていく立場なので衝突や意見の食い違いは何度もあったとおもいます。

2人がしゃべる事が圧倒的に多い中で、たまたまその時だけ意見が衝突したのかもしれませんね。

それでも、今も昔も変わらず、こまめに連絡を取ってるようです。

おそらく北も、あまりにも正反対な藤のキャラ変更に苦労したと考えます。

大人の信頼し合えるパートナーとして成長した結果が現在TVにイキイキと写しだされている藤北2人の姿ではないでしょうか?
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。