スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉森裕太 川島海荷 共演「ぴんとこな」クランクアップ!笑顔と涙で「成長できた」

玉森裕太 川島海荷 共演「ぴんとこな」クランクアップ!笑顔と涙で「成長できた」

TBS木曜ドラマ9で放送中の「ぴんとこな」にヒロインの千葉あやめ役で出演中の川島海荷(9nine)。

このほど都内で全出演シーンの撮影を終えた。

umika1.jpg
共演の中山優馬(NYC)から花束を受け取った川島は‥
「終わった感じがしなくて、涙も出てこないです」

と元気に挨拶した。

ぴんと 海ちゃん.jpg
大きな拍手に包まれると緊張がほぐれたのか、思わず涙をこぼした。

嶋木あこ氏の人気少女漫画を原作に、連続ドラマでは初となる歌舞伎界を舞台に描いたドラマ。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)扮する主人公で歌舞伎界のプリンス・河村恭之助と、中山演じるライバルの澤山一弥が、歌舞伎の技を競いながら互いに成長し、同時にあやめをめぐって恋の火花を散らす様子を描く。

川島は最終話の撮影でオールアップ。

撮影期間は4カ月にわたり、同時並行で7~8月はガールズユニット「9nine」として多数の夏フェス出演もあった。

多忙を極めたはずだが、それでも「4カ月間撮影してきて……楽しかったし、とても寂しいです。

楽しかったし、スタッフさん、キャストの皆さんとのすてきな出会いもあって良い経験ができました」とニッコリ。

「あやめという役に出会えたことが幸せ」
「最初はプレッシャーや不安もあったけど、このドラマを通じてちょっとでも成長できたと思います」
「これからも女優としていろいろな役に挑戦していきたいです」

と素直な気持ちを述べた。

海ちゃん.jpg
8月29日に放送された第7話では、ついに恭之助があやめに思いを伝えるという物語の大きな展開もあった。

川島は「ドラマは、これからひとりひとりの思いが交差して、すれ違いもあるけど、最終的にはみんながそれぞれの思いを伝えます。

そして、恋愛はもちろん、親子愛とかいろんな愛情にあふれると思います。

これからも楽しんで下さい」と今後の見どころをアピールした。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。