スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

「duet」8月号 duet キスマイ コンビランキング!「藤ヶ谷太輔の本気でアツい一面」とは? キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

「duet」8月号 duet キスマイ コンビランキング!「藤ヶ谷太輔の本気でアツい一面」とは?


雑誌「duet」8月号では、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が「いま本気になっていることは?」というインタビューに答えています。

普段は元気いっぱいのイメージがあるKis-My-Ft2のメンバーですが、ここでは「本気」というテーマで、メンバーの本音に迫っているようです。

藤ヶ谷太輔は‥
「オレはつねに本気だよ」

と突然アツい話をし始めました。

そして‥
「『めちゃくちゃ熱血です!』みたいなわかりやすい感じではないけど、いつも自分の中では燃えてる。」

と意外すぎるアツい男っぷりをカミングアウトし始めたのです。

そして現在撮影をしているドラマを例にして、アツい男ぶりについて語りました。
「オレが演じる役はちょっと情けなくて、かなりダサい人なのね」
「でもこれを「普段はこんなこと絶対にやらないけどなぁとか迷いながらやってたら、めちゃカッコ悪いと思う」
「やるからには本気でダサくやらないと!!」

と、自分が演じている役柄へのアツい想いを語ったのでした。

藤ヶ谷太輔やKis-My-Ft2はファンの間で格好良く明るいイメージがあります。

ドラマや映画では様々な役柄を演じるケースが出てきます。

でも藤ヶ谷太輔は本気モードであつく役柄と向き合っていることから、様々なメディアやシーンへの出演依頼が増えているようです。

ダサい役にも本気で向かっている藤ヶ谷太輔の想いによって、ファンも彼を見ることが出来る場所が増えてきています。

そして藤ヶ谷太輔はKis-My-Ft2の活動や仕事だけでなく、遊びにも本気のようです。

とても忙しいKis-My-Ft2のメンバーですが、藤ヶ谷太輔はアツいパワーでオンとオフの切り替えをしています。

そしてそんな元気な姿も、藤ヶ谷太輔のファンが増え続けるポイントとなっているようです。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。