スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

「duet」8月号 キスマイ コンビランキング!玉森裕太が恋に本気になる瞬間! キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

「duet」8月号 キスマイ コンビランキング!玉森裕太が恋に本気になる瞬間!

「duet」の8月号では、Kis-My-Ft2のメンバーに「本気になる瞬間」というテーマでインタビューをしています。

玉森裕太をはじめとするKis-My-Ft2は、ドラマ、バラエティー、映画と幅広いジャンルで活躍しています。

しかしそのほとんどは、笑顔や元気な姿が多い為、今回の特集では普段のKis-My-Ft2とは違った「本気になる瞬間」をテーマにしています。

「恋に本気になったら?」という質問をされた玉森裕太は‥
「本気で恋に落ちる瞬間は、笑顔を見た時かな」
「よく笑ってたり、楽しそうな笑顔を見たら、どんどん好きになってくと思う」
「でもオレ、恋に本気になっても、普段と変わらないかも」
「好きなコといても緊張とかしないし、いつもどおりのんびりした感じだと思う」

と自分の恋愛スタイルを語りました。

Kis-My-Ft2の中でも人気の高い玉森裕太の恋愛スタイルは、ファンにとっては非常に貴重な情報となりました。

そして玉森裕太は、女性との接近についてもこう語っています‥
「『いいな』と思っても、絶対に自分からいかない」
「相手から話しかけてくれると助かるなぁ」
「けっこう積極的にメールとか電話をしてくれても、大丈夫だと思うよ」

という恋愛に対して積極的ではない一面も話していたのでした。

様々なメディアに登場しているKis-My-Ft2の玉森裕太ですが、恋愛を含めた内面は、なかなか話すことはありません。

しかし「duet」の8月号では「本気」というテーマの中で恋愛観や女性観を語ってくれました。

玉森裕太ファンには非常にうれしい情報になったようです。

普段は元気な玉森裕太ですが、duetのようなところで普段とのギャップを語ることによって、更に人気が高まっているようです。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。