スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

「duet」 8月号 キスマイ玉森裕太がKis-My-Ft2メンバーをチェック キスマイコンサートグッズ2013・2012・2011

「duet」 8月号 キスマイ玉森裕太がKis-My-Ft2メンバーをチェック


雑誌「duet」8月号では、「本気になる瞬間」というテーマで、Kis-My-Ft2メンバーの内面をインタビューしています。

玉森裕太も様々なインタビューに答えていますが、その中でも「メンバーの本気を教えて!」という内容で、意外すぎる観察眼をアピールしているようです。

宮田俊哉については‥
「宮田は、本気になるとちょっと前かがみになる!これは、昔っからずっと」

と笑いながら話し始めました。

「踊ってるときとか大事な台詞を言うときとか、「なんか宮田、力入ってんなー」って時は、だいたい前かがみになってるね」
という形で、宮田俊哉の本気モードを冷静に分析している一面を見せました。

そして先日行われた宮田俊哉の舞台に関しても‥
「カッコ良かったしすごく楽しかったけど、ちょいちょい「あ、宮田の本気だな」って思う瞬間があったよ」

と感じていたようです。

宮田俊哉本人にそれを伝えることはないと語っている玉森裕太ですが、メンバーが一生懸命やっている姿を、冷静な角度でチェックしながら応援しているようです。

そして玉森裕太は「本気」というキーワードから、メンバーと一緒に本気で腕相撲をしてみたいと言っていました。

以前Kis-My-Ft2のメンバーと勝負をしたときは、千賀健永か北山宏光に負けて2位になってしまったようです。

玉森裕太はその時の敗戦がかなり悔しかったらしく、リベンジとして腕相撲をしたいと語っています。

メンバーのチェックをする顔だけでなく、本気で勝負をしたいと考えている玉森裕太のアツい想いが「duet」8月号で語られたのでした。

そしてこの記事では他のKis-My-Ft2メンバーも「本気」について話していますので、玉森裕太を含めたKis-My-Ft2内の相関図もチェックすることが出来ます。
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

コメントの投稿

秘密

   
藤井美菜 in 韓国ブログ
Ligação de patrocinador
Kis-My-Ft2(キスマイ)2014年カレンダー【送料無料】
Kis-My-Ft2(キスマイ)【ジャニーズカレンダー2014〜2015】
Kis-My-Ft2★SHE! HER! HER!(キスマイショップ限定盤)CD
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。